COMPLETELY WHITE

11月17日(金曜日)より、「COMPLETELY WHITE」と題し、WHITEをキーカラーにウインタースタイルを提案するフェアを開催いたします。

WHITEの色味にこだわり作り上げている、THE SHINZONE定番のデニムやベイカーパンツをはじめとする、WHITEのニットやシューズなどを一堂に会しお披露目いたします。

ぜひ、この冬のファッションに「COMPLETELY WHITE」を取り入れて、クリーンなスタイリングをお楽しみいただけたらと思います。


<COMPLETELY WHITE by Creative director Shintaro Someya>

お店を作ったり、洋服を作ったり色について考えることが多く、日々パントーンのカラーチャートや生地見本などとにらめっこする毎日。
その中でも、白という色ほどおざなりにできない色はないと思う。青みのある白、赤みのある白、白といえどもクリーミーな白から漂白ぽい白まで様々。

Shinzone定番のジーンズの白にもこだわりがある。

ハイウェストデニムや、ハイウェストスリムで使用するホワイトデニムの生地は、特製の生地で、通常ホワイトデニムは縦糸も横糸も真っ白を使うけど、Shinzoneのは縦糸には白、横糸には生成りを使っている。だから独特な「あたたか味のある白」に仕上がっています。リゾルトの林さんから教わったホワイトデニムの作り方です。

もう一つ好評いただいている、ベイカーパンツの白は清潔感のある白にこだわっています。
清潔感のある白なのに透けないのもポイント。

こんな感じで、白にもこだわりがありその白が映えるのはまさに冬だと考えています。

ホワイトデニムや白いベイカーパンツに、白いローゲージのニットや白ブーツを合わせて、Completely Whiteを楽しんで欲しいです。

ネイルやリップに上品なカラーを差すことで、もう完璧に素敵な女性が誕生します。
ジュエリーは白いスタイルだから、シルバーでもゴールドでも大丈夫。
シンプルなスタイルのアクセントになること請け合いです。

白いスタイルを冬こそ、思い切り楽しんでください!