menu

2PAC T-SHIRTS

NEWS_2PAC-T-SHIRTS

 

 

 

WEB STORE by Shinzone

 

 

 

 

毎日のワードローブの中で僕が大切にしているのは清潔な白いTシャツを着るということ。

どんなに良い洋服を着ていてもTシャツがヘタってたら途端にスタイリングに自信が無くなってしまう。でも白いTシャツがシャキッとしていると何だか気分がとても良くて、妙に1日を乗り切れる自信が湧いてくる。僕にとって白いTシャツはそれくらい大切なアイテムなわけです。

話が脱線してしまうけど、イタリアのTシャツ工場のおっちゃんがテレビのインタビューで「いつでも好きな時に新品のTシャツが着れることがオレの最高の贅沢だ!」って話しているのを見てカッケェーと思いました。

Tシャツはあくまでも消耗品だと考えています。どうしても肌に触れる面積が大きいから、汗や皮脂がつくのは当たり前です。だから定期的に僕は買い換えています。ものを大事にすることはとても大切だけど、それ以上に僕にとって大切なのは清潔でシャキッとしてることなんですよね。

前置きがだいぶ長くなっちゃいましたが、こんな想いがあっていつでも安心して買えるパックTシャツを作りたいと以前から考えていました。レディースでは中々パックTの文化はないかもしれないけど、気に入ったTシャツが複数枚あると結果的にローテーションできて長持ちします。

今回のパックTはシンプルなクルーネック。ニットやスウェットの首元からしっかり白いTシャツが覗くことが命だからそこにこだわって作りました。ボディのサイズ感も大きすぎず小さすぎず程よいサイズ感に仕上がっています。生地も洗濯してもへこたれず、着た時に透けにくい生地感です。ワンウォッシュ済みなので、これ以上縮むこともありません。

白の2枚パック、黒の2枚パック、白と黒のミックスパックの3パターンをご用意しました。
Shinzoneの新定番!、ワードローブのコアとなるTシャツを試してみてください。
(ちなみにすでに人気定番のクルーネックTシャツより生地が肉厚で、身幅が少し大きくなっています。)

(Shinzone Director Shintaro Someya)



THE SHINZONEより「2PAC T-SHIRTS」が登場します。

店頭発売日:2020年3月20日(金)
WEB STORE発売日:2020年3月20日(金)10:00〜

耐久性に優れた肉厚な生地に、ボディラインを拾いすぎないサイズ感でデイリーウェアにぴったりなT-SHIRTS。
カラーは「WHITE」と「BLACK」の2色展開。ローテーションしやすいよう2枚を1パックとして、「WHITE&WHITE」、「BLACK&BLACK」、「WHITE&BLACK」の3つの組み合わせの中からお選びいただけます。

Shinzoneの新定番「2PAC T-SHIRTS」。ぜひ、この機会にご覧くださいませ。

<WEB STORE >

https://shinzone.shop-pro.jp/?pid=149434056