menu

僕たちに今できること

NEWS_S&P


親愛なるお客様へ

日差しがあたたかくなり春へと近づくこの頃。

コロナウィルスが世界各地で猛威を振るい、いつもの毎日が一変してしまい先の見えない状況にみんながモヤモヤとする日々が続いています。

そんな中、僕たち洋服屋が出来ることは何だろうと考える日々を過ごしています。
日々変化する状況を真剣に捉えると、今できることは、「家で健康的に過ごすこと」しかないと思います。

ついては、ひとまず4月8日水曜日から、Shinzone都内全店およびPrelovedをしばらく「休業」させて頂くことと致します。
状況をみて随時新しい決断をお伝えしていきます。

僕たちの休業が少しでもこの現状の役に立てるのなら、そうするべきだと熟慮に熟慮を重ね決断した答えです。
命懸けで対応に当たる医療従事者の方々が直面するこの局面は、僕たち一人一人の行動に掛かっています。
僕たちが作るジーンズや洋服は、これからいつでも買う事ができます。安心して下さい。いつでもウェブストアはオープンしています。
さらには、ご自宅でもShinzoneのファッションを楽しんでいただけることを、考えてお届けしていきます。

今更ながら「食事ができて、お風呂に入れて、あたたかい布団で眠る事ができる。」これだけでも十分にしあわせだと感じています。
当たり前にあった日常のしあわせの先にこそ、ファッションはあるべきです。公園をマスクせずに散歩できたり、いつものコーヒーショップでお茶をしたり。そんな当たり前の日々が1日も早く戻ってくることを切に願っています。

みなさんの健やかな日々を願って。


2020.4.7
Shinzone Director Shintaro Someya





新型コロナウイルス影響による営業時間変更のお知らせ