menu

NEW BRAND “tres”

TOP

 

 

年齢を重ねるにつれて、デザイン過多なものより、よりシンプルで着心地を重視した下着を選ぶ方が多いと思います。女性としてセクシーさも大切な要素ですが、ヘルシーに着こなせるtresの下着はまさにシンゾーンのスタイルにフィットするインナーウェアだと感じセレクトしました。ベースレンジや定番の丸胴TEEなど透け感のあるトップスの中に合わせ、見せる着こなしもおすすめです。

 

by Shinzone Buyer

Ryoko Toyama

 

Shinzoneで新しく取り扱いが始まるランジェリーブランド「tres < トレス > 」。

 

薄手のトップスを着ることが多くなるこれからの時季に、おすすめのインナーウェアです。

 

店頭発売予定日:2020年7月10日(金)

取り扱い店舗 : Shinzone 表参道店 、Shinzone ルミネ新宿店

 

ぜひ、この機会にご覧くださいませ。

 

 

< tres >

女性をセクシーにも魅力的にもみせてくれる重要な存在でもあるランジェリー。その美に関する感度は人それぞれだとしても、過度に飾らずに自分のありのままの姿をみせた方が断然色っぽいし、美しい! という信念のもと〈トレス(tres)〉は誕生しました。 通常、衣類の下に隠れる下着というアイテムであるインナーウェアを“ファッション”としてフォーカスすることで、見えても恥ずかしくなく、ヘルシーかつ自己の魅力を最大限引き出すアイテムへと昇華させています。膨大な生地の中からデザイナー自身が生地をセレクトし、デザイン性だけではなく着用したときの美しさ、着心地までを想定。それだけでなく、確かなクオリティを保つために生産はすべて日本国内で行われています。