menu

20周年を迎えて

20YEARS

 

 

新しい季節

 

 

もうすぐ桜が咲くころですね。

自転車通勤の僕にとっては最高の季節到来!あたたかな日差しに、春の訪れをたしかに感じ心がそれだけで軽くなるような気がします。

 

そんな新しい季節の到来と共に、20年前の春Shinzoneはオープンしました。

本日3月22日に満20周年を迎えることができ、伝えたいメッセージはたった一つ。

 

「いつも、ありがとうございます!!」

 

20年続けられたのは、ファンのみなさま、工場さん、生地屋さん、メーカーさんの作り手のみなさま、そしてチームShinzoneのみんな。みなさんの支えによって今日という日を迎えることができました。

 

僕は、Shinzoneを船に例えるのが好きです。

 

はじまりは、ファッション業界という大海原に小さなイカダで出発したようなものでした。何の経験もなく、イカダを作るくらいの知識しかないところからはじまり、荒波に揉まれながらも少しずつ改良して小さくても良い船をクルーのみんなと作ってきたこの20年。

そして僕はShinzoneというこの船を、ファンのみなさんから預かっていると考えています。僕は船長を任されているけど、船自体はShinzoneが好きだと思う全ての人のものです。だからこそ、Shinzone号をさらに大切にして、これからも丁寧に誠実にものづくりやお店作りを、クルーと息合せ大海原を航海したいと思います。ファッションの楽しさをお届けする航海はまだまだ続きます。

 

心からの感謝を込めて

 

2021/3/22

Shinzone Creative Director

染谷 真太郎